2019年11月22日金曜日

さらっと紹介させていただきます

こちらもずいぶん長く販売を続けているデザインの商品です。

可愛いけど可愛すぎない小さな襟。

裾のひもでアジャストできるシルエットはどんなボトムスにも

すんなりフィットする。





















ARTEPOVERA
バルーンSH ¥16,000+tax















春夏も含めると12回目くらいのご紹介になるのでしょうか。

今回はウィンターリネンの片側だけ起毛させた素材で、

さらりとしながらもネルシャツ風に真夏以外は着ていただける素材。















すっきりとしたフロントに小さめのボタン。

プルオーバーのデザインです。
















ひもを絞ることで裾のシルエットに変化をつけることができる。

これによって、様々なボトムスに合わせやすいというのが

このブラウスの特徴ですが、やはり重要なのは全体にたっぷりとした

身頃とそれとは対照的に小さな襟、シュッと絞れる裾。

そのバランスが着た時になんだかかわいいのです。















後ろ衿のギャザーによりふんわり感は360度。















ライトグレーとスミクロの2色展開です。





















ふんわりパンツにライトグレー。















やっぱり一番ほめていただけるのはこの小さな襟でしょうか。















こちらは裾をまったく絞っていない状態です。















ラインの入ったmaison de soilのストールを。















スミクロは少し裾を絞っていますよ。





















完売したコーデュロイパンツに合わせて。















グレーッシュなスミクロ具合が素敵です。















裾を絞ったことでよりふんわりした感じが、

横から見るとわかりやすい。

上からカーディガンなども着られますので、

これから始まる冬のベースとして、春までたくさん着てください。