2019年11月14日木曜日

ちょっと紹介させていただきます















annabelleのブログも8年書き続けていますと、、、

紹介したいけど、何度も紹介したしな、、とか。

これはあれの素材違いだしな、、とか。


いわゆるトレンド中心のアパレルショップと異なり、

長い事、大きな波形で変化はしつつも、同じような商品を

扱い続けているお店ではございます。

そこで、、、

手抜きではなく、

まったくもって私のさじ加減で申し訳ないのですが、、、

さらっと、写真多めでご紹介するブログも混ぜ込みたいと思いました。

紹介しないより、こちらで写真と簡単な商品説明だけでも加えることで、

通信販売サイトの補足にもなるような気がしています。

「ちょっと紹介させていただきます。」の回は、

ぜひ、さらりとご覧ください。

今日は、ARTEPOVERAの定番ワイドパンツを8分丈に切った、

コーデュロイ素材のパンツをご紹介します。





















ARTEPOVERA(アルテポーベラ)
コーデュロイ8分丈パンツ ¥15,000+tax

色展開は、他にも茶系がございましたが、

この色が気に入りすぎて、アナベルではこれ1色展開にしています。















ウェストはゴムで内側がひも。















畝は中くらいで程よい感じ。

ややしっかりとした、しなやかなタッチは、

秋冬のコットンパンツとしてちょうどいい素材感です。




























サイドとヒップにポケットがございます。





















いずれにしてもワイドでやや大きなので

わかりにくいかもしれませんが、サイズはXS、Sの

2種類がございます。これはXSサイズ。

















ワイドパンツでロールアップした時のような

バランスは、トップスも靴も合わせやすい。
















セーターの上に着丈短めのアウターを着た時。















ひざ下のコートを着た時。

8分丈といっても、このくらいははみ出しますよ。















そして最初の写真。

こちらは実はSサイズ。





















どうでしょう?

好みですよね。

妻はSのほうが好みだそうです。















通常のワイドパンツをカットしたデザインなわけですが、

背が小さく、普段ワイドパンツなど選ぶのに苦労する方にも

お勧めですよ。8分丈パンツって言ってますが、

8分丈で履かなくてはいけない決まりはありませんから。


さらっとみていただけましたか?

さらっと書ける回を作ることで、ネット上での紹介が増えると

いいなと思っています。

こちらを見て来店のタイミングを見ているお客様も多いように

聞いております。ありがたい。


ただ、インスタで出てきたものが他ではいっさい紹介できずに

無くなってしまう場合もございます。

現在、入荷情報は文字でお伝えしていますが、

今後はブログでもご紹介の回数を増やしていけたらと思います。

宜しくお願いいたします。