2020年4月20日月曜日

お知らせ





















昨日夜7時から販売開始したsafuji×annabelleの

共同制作のバッグは、ありがたいことに即完売となりました。

我々の想定をはるかに超えるご好評をいただき、ご購入を検討していた

お客様には申し訳なく思います。


もちろん、今すぐには無理なのですが、今後も継続して販売は

していきますので、次の機会でぜひお手に取っていただけたらと思います。


今回の販売では、たまプラーザの5件のお店の方々にもご協力をいただきました。

あらためまして、ご協力をありがとうございました!

普段はしない撮影をしたり、動画を活用してみたり、このような状況

だからこその試みにも触れる機会となりました。
















また販売が¥の目安ができましたら、こちらと

インスタからご報告いたします。

宜しくお願いいたします。