2020年11月17日火曜日

無限パンツ

「いよいよ冬本番!」

な感じになると、店内はコートとセーターの応酬です。

それ以外が欲しいのに、、って思うときありますよね。

今日は、年間通して履ける楽しいパンツのご紹介です。






















FIRMUM
Linen×Silkサスペンダーパンツ
Lt.Grey ¥34,500+tax

いかに可愛らしく足を短く見せるかが

なかなか大きなポイントを占めるサスペンダーパンツや

オーバーオールにおいて、デザイナー米永さんの作る

それは、秀逸です。






















大人の女性にぜひ、トライしていただきたい。

大丈夫、サスペンダーかけるの勇気出ないな~という方は、

とりあえず、サスペンダーを下に垂らして履いていただければ。

















紐とスピンドルが付いているので、

ここでウェストを絞る調整が可能です。

紐を垂らして、通常のパンツのようにも履いていただけます。

















こんな具合に。
















サスペンダーは、クロスしてもしなくてもOKです。

















フロントはボタンフライ。
















ライトグレーとブラックの2色展開です。

















秋冬での登場ですが、Linen68%・Silk32%で裏付きですので、

ほぼ年間通して履いていただけるパンツだと思います。

裏付きですので、真夏は熱いかなと思います。






















ライトグレーをサスペンダーを落として履いています。
















丈は珍しくフルレングスで、155cmの妻でひと折して

このくらいです。靴を履いて、ワンクッションする程度の長さです。

















脇から下がるサスペンダーも可愛らしい。

愛嬌がありますね。

















紐を緩めて、ブラウスをタックインして

サスペンダーパンツとして。

















後ろポケットの位置も絶妙です。

















上からは完売したFACTORYのオーバーコートを着ています。






















こちらはブラックにカシミアセーターを着ています。


















日中だけならこのくらいでも出歩ける暖かい日もありますね。

















少し寒くなったら上からヤクのカーディガン。

車移動が多い方なんかは、しばらくはコートなしで、

これだけでも結構温かい。

















さらに寒くなったら、コートにストール。

冬の重ね着はやっぱり楽しい。

今年は白っぽいトーンで楽しむのもお勧めですよ。





















ブラックで、サスペンダーを下げて。

















サスペンダーを下げたりかけたりして、

秋冬だけでなく、春も初夏にも楽しめるパンツです。


















こちらは黒のカーディガンで。

















持っていると、けっこう楽しめるパンツかと。

ざっくりニットも似合いそうだし、フリースなんかも似合いそう。

初夏にはTシャツにGジャンもかっこいい。

無限にスタイリングの浮かぶパンツです。