2020年10月30日金曜日

オシャレしたくなるパンツ

カジュアルとおしゃれ着の分かれ目というのは、

人によっても異なりますし、そこにはいくつもの

要素がありますので、なかなかはっきりした線引きは

難しいのかもしれません。

でも、履いたとたんにおしゃれで、なおかつ

気取らない感覚を持ち合わせていたら、

すごくいいと思いませんか?

なかなかないんです。そういうパンツ。

ゴーシュは、そういったところが流石です。





















ゴーシュ
リネンコットンカルゼワイドパンツ
¥35,000+tax

ザクっとした質感のリネンコットン素材は、

いつ履いても良い、しかし、ありそうでどこを

見渡してもあまり見ない、あったら嬉しい素材感です。

地厚で透け感はなく、タイツなどを履いていただければ、

秋冬はもちろん活躍しますし、そのままたぶん、、

4月いっぱいは履いていただけるような、そんな素材です。

















インベルで腰に落として履くタイプですので、

それぞれが感じのいいところで履いていただければ、

それでOKです。正解はありません。

















ヒップもとても綺麗です。

股下はかなり下がっていますが、

着用した際に、だらしのない印象は一切受けません。























どちらかというと、やっぱりおしゃれ着な印象で、

普段とは違うところへお出かけの際にも

活躍しそうなパンツです。


















FACTORYのロールネックショート丈が

とても良く似合います。
















着丈の短いセーターも似合いますが、

ひざ丈のワンピースを合わせても素敵ですよ。

コートも、ほら。


















ちょっとおしゃれのしたくなるパンツです。

普段のそうでない時も、頼りになるパンツ。