2019年4月13日土曜日

夏の想像

春がずいぶんと長いと、夏がどんなに

暑いかを思い出すことができない。

4月中旬にきて、まだ冬の続きをやっているような気もする。

しかし、、夏は暑いんです。

サラッとしたコシのあるコットンワイドパンツは、

夏中も活躍することでしょう。





















ゴーシュ

40/- オーガニックコットンブロードワイドパンツ

コシのあるサラッとしたコットン素材です。
















かなりのワイドで裾はダブルのデザインです。

ウェストのゴムシャーリングにより、全体のシルエットを

形成しています。





















数か所、留めてあります。

この重さもあって、きれいなドレープ感も生まれます。





















後ろポケットは右側に一つ。

サイドポケットは通常通りございます。





















このゴムシャーリングは、内側で調整可能。





















丸ゴムとアジャスターで簡単に調整できますよ。

タックインしても素敵なタイプです。





















色はライトブルーとこちらのブラック。

2色展開です。















トップスもさらっとしたNO CONTROL AIRの速乾性の高いシャツ。















全体に程よくゆるいシルエットです。





















こちらも全体にゆるやかなシルエット。

色合いはシックです。















ゆったりでも着丈が短めならバランス良し。

夏は涼しいし、言うことなし。















横からのシルエットは、さながらハカマのようにも見えてくる。

丈が短めですので、踏んでしまう事はないですよ。








































ライトグレーはボーダーTシャツをタックイン。















ボリュームがあるので、タックインは恰好が付きやすい。

いい感じに凹凸感が生まれますから。















来週からかなり温かくなるそうです。

そろそろ夏の想像も始めてみましょうか。

しかし春が長い。

こんなにスプリングコートをたくさん着た年も記憶にない。

夏服も少しづつ入荷中です。