2020年6月27日土曜日

Palm Reading (手相鑑定) Junko

「日本は近所」と言い放つ彼女は、

様々な土地で手相鑑定を続けながら暮らしています。




















手のひらから、一人ひとりの大切な個性を導き出し、

素敵な未来への後押しをしてくれるような存在です。

金色のペンを片手に、手のひらをなぞりながら

お話をすることから、彼女はこう呼ばれます。

「黄金の羅針盤」





















人生に悩んだとき。人生に迷ったとき。

人生が少し苦しくなったとき。

それはその人が成長し、飛躍する

一歩手前なのかもしれないと感じます。

迷っている時は、すでに半歩踏み出しているようにも感じます。

そんな時、Junkoさんとのお話の時間は貴重なものになるでしょう。


2020年は様々な価値観や人の心に変化をもたらす年になりそうです。

しかしやはり、先のことを心配し過ぎず、過去のことにとらわれ過ぎず、

しっかりと今を生きることがより大切なのだと感じます。

少しざわついた心を整理するのに、信頼の置ける第三者に

相談することは良いことだと思います。

Junkoさんはそれに相応しい方なのではないでしょうか。


~Palm Reading(手相鑑定)Junko~

<日程>
7月11日(土)、12日(日) の2日間

<場所>
annabelle304(横浜市青葉区美しが丘2-20-1 美しが丘アレービル304)
※1Fのannabelle店舗からご案内いたします。

<時間割・料金>
7月11日(土)

①13:00~
②14:00~    
③15:00~     
④16:00~
⑤17:00~

7月12日(日)

①13:00~
②14:00~
③15:00~
④16:00~
⑤17:00~


※今回は、満員御礼となりました。
ご予約を頂いた皆様、ありがとうございます!



1時間 ¥14,000(税込み)
[注意事項]
・鑑定は10畳ほどのお部屋で換気をしながら行い、入り口で手の消毒を
 お願いいたします。また、テーブルの真ん中にクリアボードを配置し、
 1鑑定ごとにテーブルやボードのふき取りを行います。

・両日とも1時間枠のみで、ひと枠一名様に限ります。

・2名様の同時鑑定はいたしません。ただし、小学生までの
 お子様は、お一人まで同席可能で、料金内で同時鑑定いたします。

・時間の延長はできません。また、ご予約はお一人さまひと枠までと
 させていただきます。

料金は、鑑定前に1Fのannabelle店舗にて先にお支払いをお願いいたします。

・当日、微妙にお時間がずれ込む可能性がございますが、お一人様の
 持ち時間は1時間を確保いたします。

<ご予約について>
ご予約は、7月3日(金)11:00~ 開始いたします。
ご予約方法は、重複を避けるためお電話か店頭にてお願いいたします。
事前の質問は、メールでもお受けしております。

ご予約お電話番号:045-482-4026(annabelle店舗)

店舗営業中のため、お電話に出られない可能性もございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げます。









0 件のコメント:

コメントを投稿