2021年7月23日金曜日

ナツシャツ

あらためて、夏は好きだなって思います。

暑いけど、他の季節では味わえないものがたくさんある。

とっても夏らしいシャツのご紹介です。









ちょっと浴衣みたいな感触のシャツ。

代官山のハリウッドランチマーケットを運営する、

聖林公司(セイリンコウシ)のオリジナルブランド、

BLUE BLUE JAPANの抜染のドット柄です。









よくよく見ると、ドットの形はちょっといびつで形が色々。









それが一つのシャツの上におさまった姿は地球そのもの。

色々な個性が集まって、楽しそう。









どうやら彼らの代名詞とも言える、桜の花びらを

連想させるデザインらしいです。

着てみても、この歪さが可愛いんです。












色はこちらがインディゴドット。

少し遠目で見ても、夜空みたいで素敵です。
















デザインはフレンチスリーブシャツ。

袖の長さもちょうどいい。









こちらはホワイトドット。












アラジンパンツのような裾ゴムパンツにタックイン。
















白はチラチラしていて金平糖みたいな可愛らしさ。

どっちも夏らしいかわいいドット。
















シュッとしたFACTORYのパンツに革靴で。
















ちゃんとしているけど涼しそう。

浴衣と同じくらい花火大会が似合うシャツ。






















気付けば子供たちも夏休みだそうで。。

今年なりの夏を満喫したい。