2021年7月18日日曜日

センタクノシカタ

現在、「センタクノシカタ」と題し「クリーニングLIVRER」さんの提案する

家庭でプロ級のお洗濯が可能になる洋服洗剤の販売会を実施しています。

昨日、今日とLIVRER代表の茂木さんにご来店いただき、2日間にわたり

講習会を行っていただきました。

講習会の後には、インスタライブにもご出演いただき、今回の講習テーマであった

「白物を白く維持する方法」と「素晴らしすぎるスチーマーのご紹介」を

あわせて配信しております。そちらもぜひご覧ください。


今回は2年前と同様に、通信販売でも洗剤やスプレー類、スチーマーや

洗濯ブラシ、洋服ブラシまで全てをのラインナップを販売いたします。









全ての商品は、通信販売ページに詳しく掲載されていますので

そちらをご覧いただきたく思います。

また、通販ページの説明文の最後には、「アナベルから一言」コーナーを

設置しております。使用したものにはその感想とともに、

僕なりのお勧めのポイントや言いたいことを呟いています。

ぜひ興味のないページも開いてご覧ください。

興味が湧いてしまうかもしれません。


常に新しい発見と経験を求めて、潤いのある生活を!

※通信販売ページの公開は19日(月)19:00〜23日(金)深夜まで

それ以降はLIVRERさんのホームページでも購入可能ですが、ぜひアナベルで!

期間中、送料は全品いくらでも無料で承ります。

また、商品の形状の関係で、従来のアナベル通信販売の包装と異なる

梱包でのお届けとなる商品がございますので、あらかじめご了承ください。

よろしくお願いいたします。


店頭でも引き続き、23日まで販売しております。

最終日の23日(金)は、茂木さんが14:00頃まで店頭にいらっしゃいますので、

お洗濯について質問をしながら洗剤を選びたい方は、ぜひ店頭へ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。