少しぶれると成立しなくなるような、
少しぶれると魅力が軽減するような、
そんな繊細なバランスで成り立っているものは、
やはり魅力的に見えることが多い。
maison de soil
レースブラウス ¥20,000+tax
生地とレースの組み合わせが抜群なブラウスです。
レースの柄や色がとてもいい。
アンティークのような雰囲気を持つキナリで、柄も素敵です。
白に近い色味ですので、白度、色のトーンが合わないと心地悪いのですが、
こちらはとても良い相性ではないでしょうか。
生地の薄さやクウォリティーもちょうどいい。
普通のシャツ生地のような生地よりやや薄手で、
コットン 70% シルク 30% という混率だけに、
シルクのほのかな光沢感と透け感が絶妙な組み合わせを
より良いものにしています。
ゆったりとしたセーターの裾からレースがのぞくのも良さそうです。
もう一色、ブラックもございます。
とても一枚でシックな雰囲気で着ていただけます。
完売してしまったsusuriのマーチスカートに合わせて。
シンプルなスタイリングをつくっていると感じます。
そのモノの持つフォルムや素材感がとても大事であっることに。
スカートのドレープ感とブラウスのバランスも大好きです。
上からkhadi & Co のベストを重ねてみます。
キュッとしますが、好きなバランスに収まりました。
少しレースがヒラヒラとして可愛らしい。
ブラックは、微妙に色が異なるチャコールグレーとの
ワントーンにしています。
パンツはTRAVAIL MANUEL の2タックワイドパンツの新色。
緑がかったチャコールとブラックの組み合わせがかっこいい。
絶妙なバランスをお楽しみください。