2021年8月27日金曜日

週末市




















今年も「暮らしとおしゃれの編集室」内で開催される、ここでしか買えない週末市に参加させていただきます。今回は、この春に出会ったばかりのブランド、「muni(ムニ)」さんにインドのkantha(カンタ)を用いたすべてが1点ものとなる素敵な巾着バッグを作っていただきました。




































巾着型のサコッシュは、様々な形状でお楽しみいただける可愛いバッグに仕上がりました。要所要所で細やかなビーズワークを取り入れて特徴を出し、4シーズンで楽しく使っていただけるカバンです。詳しくは、明日の12時から始まります、「暮らしとおしゃれの編集室」をまずはご覧ください。




















実際のお買い物は、いつも通りアナベルの通販ページから可能です。たくさんの柄の中からお気に入りのカバンを見つけてくださいね。アクセサリーを選ぶ感覚でお買い物をお楽しみください。