2020年7月13日月曜日

つい差し出しちゃうTシャツ

「なんか、いいTシャツなーい?」って、

漠然と聞かれたとき、思わず一番最初に

差し出してしまう、annabelleの定番的存在のTシャツです。

















TRAVAIL MANUEL(トラヴァイユマニュアル)
クラシック天竺フレンチスリーブTee
ホワイト ¥6,800+tax

ワイド幅でゆったりしているけど、

すっきりした印象で着ていただける。

気を使わずにザブザブ洗える。

白も透けない。

ちょっとしっかりした生地。

おすすめポイントがたくさんあるのです。

だからつい、一番に差し出しちゃう。

















ネックはとても小さめのクルーネック。

これもannabelleの好みです。

キュッとした感じ。

















半袖より短い、フレンチスリーブです。





















色はいろいろとご用意しています。

ホワイト、ライトグレー、ライトグレージュ、

ライトモカ、オリーブカーキ、ブラック。

















ライトグレー
















ライトグレージュ

















ライトモカ

















ダークオリーブ
















ブラック
















パンツに合わせて、ちょっときれい目。

















少し地厚なだけで、印象は変わるもの。

少しTシャツ以上の印象です。


















ふんわりパンツにも、もちろんよく似合います。

















どの色をとっても扱いやすい。


















オリーブカーキは、自然光で少しグレイッシュに見えてきます。



















スカートにも似合いますね。
















羽織モノの下にも使いやすい。

















つい差し出しちゃうTシャツです。