2019年12月29日日曜日

ご挨拶とお知らせ





















7周年の年末を迎え、なんとなく昔の写真を見返しておりました。

洋服は少なくて、売り物なのかどうかよくわからないものが

店内のいたるところに置いてある店でした。

写真は1年目のアナベルの風景です。

1着の洋服をどう見せるかを真剣に楽しんでいました。

だれも来ないのに。

そのうちに少しずつ、お客様が増えてきて、

少しずつ洋服も増えてきました。

そして洋服屋らしく整ってきたように感じます。

来年の目標は、またそれを散らかすこと。

すぐには無理なので、数年かけてまた散らかしてみたい。

お客様とその楽しみを共有できたら幸せです。


ご存じの通り、妻の名前は「なな」と言います。

7周年に入った時から、その響きには特別な思いを馳せておりました。

もうすぐ終わる7周年の年末、恒例の福袋を作りながら、

少し商品にゆとりがあったら、店頭でセールをしようと考えておりました。

正直、たくさんの商品はご用意できませんでしたが、

福袋を少し少なくして、店頭で見ていただけるものを用意しました。

アナベルで初めて、7周年記念セールを開催いたします。

日程などは以下の通りです。


1月3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間限定
annabelle1F店舗にて 11:00~20:00
※福袋の販売は、通信販売のみとさせていただきます。
※今シーズン販売してきたものはすべて対象外とさせていただきます。


福袋に関する注意事項は、ご購入の際に通信販売ページをよくご覧の上、
ご購入をお願いいたします。今回も、標記のサイズよりも実質的な
サイズ感を重視しております。
<例>
ブランドにより、xxs、xs の2サイズ展開の場合、xxsがS相当、xsがM相当として
扱うなど、ブランドの表記はそれぞれであるため、実際にお店でどの程度の
サイズとして扱っていたかを重視して、SとMを作成しています。


7周年という節目に、福袋とセールでお楽しみいただけますと幸いです。
福袋に関しましては来年もございます。

セールに関しましては、気の長い話ですが、また7年後に行います。
宜しくお願いいたします。



annabelle
店主 伊佐洋平












0 件のコメント:

コメントを投稿