2019年12月10日火曜日

さらりとご紹介差し上げます

オフタートルというと、少しネックが下がったものを

想像しますが、こちらはあまりそういったデザインではありません。

ビッグタートルと言ったほうがなんだかピンときます。















FACTORY
キャメルビッグタートルネックセーター
キナリ ¥24,000+tax















大きく折り返して着るデザイン。















前後さと大きなスリットが着ていただくと

より一層美しいということがよくわかります。















今シーズン、人気のRED。















定番のスミクロ。















3色展開でのご紹介です。















小顔効果のあるといわれる大きなタートル。





















WOOLとCAMELの軽くて温かいパンツに合わせて。















シンプルですが、スリットが効いた素敵なデザイン。















とてもソフトなビッグタートルですので、

コート選びに困ることもありません。















キナリは同じくFACTORYのコットンリネンのコートに。





















レッドは gasagrueのWOOLのマリンパンツに。















パンツの合わせで印象もガラリと変わります。















ネックの小さめなYARMOのコートにも。















一番上のボタンをはずしたらきれいに着ていただけます。















真横から見ると、少し前かがみなデザインであることがわかります。

オフタートルですね。





















スミクロはふんわりパンツと。

FACTORYのセーターは、こういったデザインと

もっとも愛称は良いといえるでしょう。




























スカートやワンピースに重ねても良さそうですね。















今シーズン、annabelleでお取り扱いのFACTORYの

セーターはこれですべてご紹介いたしました。

お気に入りがございますと幸いです。