2021年12月27日月曜日

間違い探し

今年最後の商品紹介になると思います。

最後は間違い探し。

実はFACTORYさんに、ヤクのワイドセーターの追加生産を

依頼した際に、一部デザインが少し異なるものがあったのです!

ちょっとレア。






























本来はこちら。

FACTORY
ヤクワイドセーター ¥24,200(税込)

さて、デザインが少し違っていたセーター。

どこが違うのでしょうか?





















まずは前から見てください。

どうでしょう?












続いて横から。

丈が違うとか??

どうでしょう?

もうわかった人も多いかな。。





















こちらが間違えて仕上がった方。





















こうして比べるとすぐにわかりますよね。

そうなんです。

本来はボートネックなのですが、なぜか間違えて

一部クルーネックになっているのです。

今年最後の商品紹介は、レアなデザイン間違いのお品物。

でも、アナベルのお客様はクルーネック好きの方も多いので、

「こっちがいい!」と言う人もいそうですよね。

いかがでしょう?

急遽登場したヤクのクルーネックワイドセーター。





















いいですよね。

商品について詳しくは、先月のブログをご参照くださいね。


お店は本日が最終営業日でした。

明日は大掃除をして、12月29日(水)〜1月2日(日)まで休業となります。

その間も、通信販売でのお買い物はしていただけますよ。

ご配送は、休み明けの1月3日から再開いたします。


そして毎年恒例の福袋は今年もございます。

昨年は、ありがたいことに数分で完売となり、

「本当に販売していたのか?」

という疑惑が浮上したほど。

今年は昨年よりは少しだけ多めに作成できました。

そして今年も通信販売のみとさせていただきます。

並んでいただいてワイワイする感じが懐かしい、、。


今回は、少し高額なコートやニット類もございましたので、

そのような商品用に価格を2種類設定いたしました。

¥25,000(税込)
¥50,000(税込)

の2種類です。

送料と代引き手数料は含まれます。

詳しくは、また明日ブログにてご紹介いたしますね。

よろしくお願いいたします!