2020年9月24日木曜日

ふんわりスリーブワンピース

最近は皆さんマスクをされていますので、表情がわかりませんね。

素敵な洋服を着て、マスク越しにもわかる笑顔で過ごしていただきたい。

大胆な袖のデザインで、試着していただいた方々の笑顔を誘います。





















FACTORY
バルーンスリーブワンピース
¥33,000+tax

素材はペルーの上質な超長綿を使用した打ち込みのいい

コットンブロード素材です。適度な張感としっかり感。

薄すぎず、厚すぎず、通年着ていただける嬉しい素材です。


















袖はこのように、大胆に膨らませたデザインです。

腕周りは伸縮性のあるギャザースモックに。


















衿周りは、着てしまうとあまり目立たないのですが、

実はこのように小さなフリルがございます。

















袖のふくらみ方が本当にかっこいい。

しかも羽織にしても素敵なのです。


















ブラックとグレーの2色展開で、

実はブラックは完売してしまいましたが、

羽織るとこのように。

















右のグレー1色でのご紹介となります。





















ワンピースで着ていただいても

透けもなく、着丈も十分です。

袖はアウターを着るとシュッと収まって

気になることなく重ね着も可能です。


















まずはワンピースでたくさんお楽しみいただきたい。

















秋のお出かけに。

マスク越しに笑顔を見せて。