2015年3月1日日曜日

恥じらいと思い切り

ある日、小さな小さなお客様が、

小さな手に小さな白い花を握ってやってきて、

「これが紫陽花か?」って僕に聞いた。

「違うよ。紫陽花はね、、」って教えてあげた。

それから僕は、「紫陽花おじさん」らしい。。


いつも元気な小さなお客様が、

両手に袋を抱き締めて、、珍しくモジモジと

入口を出たり入ったり。。

ドアに付いた小さな鐘が

カランカランと何度も鳴り響く。


思い切って僕に袋をさし出した彼は、

安心したのか、にっこりといつもの笑顔を取り戻す。

































自分でつくったらしい。。

3歳なのに。

















パン皿からはみ出すくらい大きなお花のパンは、

もしかしたら紫陽花かな?

















今日は、このパンみたいな

ふっくらとしたブラウスのご紹介です。






















ARTEPORVERA

バルーンプルオーバーブラウス

ホワイト ¥15,000(税抜)

かぶって着るタイプです。

















やわらかいけど、シャカシャカした

コットンのダンプルーフという素材。






















ネイビー

裾は、広げると大きい。






















ここに通ったヒモで絞ったりできる。

















全部閉めても、可愛らしい小さめの襟。


恥じらいが、危うく消えそうな妻の登場です。。
















ARTEPORVERA の新色の加工チノにネイビー。






















これが一番しぼった状態です。
















ブラウジングしたヨコ姿は、

あのパンみたいにふっくらとしています。






















背中にも、裾にもギャザーがよって、

見た目はとっても女性らしいけど、

ダンプルーフはかなり丈夫な素材。

デイリーに着てください。
















広げます。






















少し、裾が降りてきて、

着丈が長くなって、

前から見ると大きくは変わらないけど、、






















こう見ると、全然違います。

お尻が半分くらい隠れるような、

チュニックブラウスみたい。
















白はテーパーパンツに絞ったコーディネート。






















絞ると、ヒモが長く残るので、

適当に結わいて、まとめます。
















さらさらズボンにふっくらブラウスの春。

ぱらっとコートを羽織って歩きたい。






















『恥じらい』と『思い切り』。

大人が忘れてはいけないもの。


ごちそうさまでした。。


<お知らせ>

春雨の本日、

少し早めに、ゴーーシュの3月納期の

商品が7割くらい入荷しました。






















今季のゴーーシュに興奮した我々は、

3月納品のゴーーシュを全商品、全カラー

発注いたしました。

ぜひ、ご覧くださいませ。