2013年9月14日土曜日

いいポケット

ポケットの付きかた一つで洋服の

印象を大きく左右する。

少なくとも僕にとってポケットはそういう存在。

たぶんデザイナーさんにとってもそうだと思う。

この洋服にはどういうポケットが似合うのか?

ポケットは必要か?

春から引き続き、ポケットの印象的な

スウェット素材のチュニックが入荷しました。






















Travail Mnauel スウェットチュニック \13,650(税込)

グレー






















ネイビー

















日常的にオシャレを楽しむための服。

実にTravail Manuel らしい服。

たくさん着て、たくさん洗濯する。
















ちょうど切り替えのあるところに・・・
















ポケットがある。

ポケットの理想は、使いやすく、

できるだけ存在感がないのに、印象的、

ということだと思っています。
















太身のパンツにタックイン。






















このポケットは、まさに理想的。























太身のパンツで裾を出してもかっこいい。

















いいポケットの重ね着は、癖になりそうな、

おシャレでラフな秋の定番スタイルになってくれそうです。