2020年1月25日土曜日

Shikiten~式典2020






















shikiten 2020』~式典~


期間:2020220日(木)~38日(日)

※期間中も水曜日は通常通り定休日となります。
営業時間:11:0020:00 (最終日38日は18時まで)


人生の節目で行われる式典での装いは、日常とは切り離した特別を願う一方で、
日常にも取り入れられないかと考えるものである。古来よりある「ハレとケ」の
考え方を大切にしながらも、洋装が主体となりライフスタイル全体が
カジュアル化した現代においての式典の装いを考えたいと思うのです。
ひとりひとりがその式典の意味合いを考え、素敵なハレの日を
迎えることができますよう、今年もお手伝いさせていただきます。


また、期間中には花屋西別府商店の西別府久幸氏のブローチ作品およそ50点、
JEUJYEIのレースのアクセサリー作品を多数ご用意いたします。
どうぞ華やかな心持でご覧いただけますと幸いです。
期間中の店内装飾は、今年も「はいいろオオカミ+花屋西別府商店」の
西別府久幸に依頼しております。そちらも併せてお楽しみください。















昨年も大好評をいただきました、西別府久幸のブローチ。

今年もまた進化を遂げてご提案させていただきます。

いくつかの手法を織り交ぜて、全60点、すべてが唯一無二の

存在になるようにお願いしています。


JEUJYEIのレースシリーズは、この2年間、人気で数がまったく

不足しておりましたので、今回は少し早めに作り込んでいただきました。

また、今シーズンから通信販売でもご紹介できるように準備をいたします。

遠方のお客様にも、お洋服と合わせてご覧いただけますと幸いです。