2020年1月13日月曜日

暮らしとおしゃれの編集室















トレンドファッションとは少し距離をとったお店を
やってみたいと考え始めてもう10年くらいが経ちました。
annabelleを始める少し前から考えてきたことです。

でもトレンドファッションのお仕事をしていて、
とても楽しいこともたくさん経験させてもらいました。
それはいち早く次のシーズンのあらゆるブランドの商品が
世界中から集まる海外の展示会に何度も足を運んだこと。
そのスピード感と煌びやかな雰囲気には最後まで
馴染めませんでしたが、少し先の季節を自分の気分の中に
取り込むことの楽しさは得ることが出来ました。

今回の暮らしとおしゃれの編集室では、「梅春」の気分
について書きました。ぜひご覧いただけますと幸いです。