2019年8月26日月曜日

エプロンを巻くように





















GASA* 
”ザクロの果実の効能” 赤い花のスカート
¥54,000 + tax















ブラウスやストールが好評だったこちらの素材は

全くそのままに、スカートのご紹介です。

こちらのスカートの特徴は、前中心にボタンが施され、

ゴムがなく、ヒモで抑えてのっけて履くタイプであること。

そのため、パンツとのエプロン風の組み合わせもいい感じです。





















下に blue in green のふんわりパンツを履き、

その上からスカートを。

もぞもぞすると成立しませんが、聞いたところ

「パンツを履いている感覚しかない」という事でしたので

この履き方もお勧めです。















トップスはゴーシュの丸首シャツをタックイン。

スッキリとして花柄が良く映えます。















エプロンを巻く感覚で履いてみてください。





















もちろんスカートとしても履いてください。

トップスには susuriさんのベストをプラスして

着てみました。いいアクセントに。















GASAの商品は、購入するかどうかは別にして、

入店されたお客様の大多数が手に取ってくださいます。

何かを感じてくれている証拠です。

所持して、日々を共にしたときの高揚感は想像以上です。

機会がございましたら、ぜひ店頭でご覧ください。