2017年10月28日土曜日

10月入荷情報

10月28日(土)

・Honneteより、イタリアンメルトンショールカラーコートが入荷です。


 かなり少なくなってきましたので、本日慌てて通信販売ページにも掲載します。


・Honneteより、アナベルでは初のお取り扱いとなるイタリアンメルトン、


 コクーンコートの入荷です。撮影して、ショールカラーと同時にご紹介予定でしたが、


 こちらはまだ撮影が終わっておりません。待っているとショールカラーがなくなりそう


 ですので、こちらは翌週以降のご紹介です。


・FACTORY より別注のヤク、ロールネックセーターが入荷です。


・FACTORY より、別注のヤク、スヌードと大判ストールが入荷です。


欲により良い素材を求め、15年も前からモンゴルの遊牧民を訪ね歩くことで、


自らモンゴルとの交友関係を築き上げた彼らは、ついにモンゴルで紡績を開始。


そして今年、モンゴルの首都、ウランバートルからさらに19時間もの道のりを経て、


ようやくたどり着く辺境の地で、新しいヤク―に出会うことになる。


カシミア、ヤク―、ともにより良い進化を遂げています。


FACTORY のセーター類は、来週あたりから随時ご紹介予定です。


10月22日

・susuri より、素敵なWOOLのボルトインジャケットが入荷です。

・susuri より、素敵なWOOL のボートコートが入荷です。

・susuri より、ジャカードWOOL のスリップスカートが入荷です。

・susuri より、ジャカードWOOL のカーディアックジャケットが入荷です。

・SOIL より、昨年も好評だった、WOOL×LENEN のギャザースカートが入荷です。

 新色のRED は冬に向けて新鮮です。

・FACTORY より別注のカシミアVネックセーターが入荷です。

・FACTORY より、別注のカシミアクルーネックセーターが入荷です。

10月15日

・annabelleオリジナル「ETTO COAT(越冬コート)」が1年ぶりに復活です。

 今の気分をわずかに入れて、リニューアルしています。

・FACTORY より、キャメルの裾カーブセーターが入荷です。

・FACTORY より、キャメルのロールネックセーターが入荷です。

・FACTORY より、タムタムヤーンVネックセーターが入荷です。
 ※別注シリーズはもう少々お待ちください。

・スコットランドの老舗ニットメーカーより、Nor Easterly の

 ソフトシェットランドセーターの定番ボートネックとモックネックが入荷です。

 鮮やかなイエローや、優しいピンクが新鮮です。

・ARTEPOVERA より、リメイクコートが入荷しています。

・ARTEPOVERA より、リメイクスカートが入荷しています。

・ARTEPOVERA より、リメイクのメルトンブルゾンが入荷です。

・NO CONTROL AIR より、重ね着が楽しいワンピースの入荷です。

・FIRMUM より、WOOL グレンチェックのロングコートが入荷です。


ニットやコートの入荷で格段と秋冬の雰囲気が増しております。

ぜひ、皆様のご来店をお待ち申し上げます。


10月12日

susuri 、パストラルワンピースが入荷しています。

・TRAVAIL MANUEL より、ストレッチコーデュロイのパンツが入荷です。

・ARTEPOVERA より、ウィンターリネンの起毛感あるシリーズより、

 バルーンブラウス、ワンピース、ヘンリーネックブラウスが入荷です。

・R.U. より、サイズ欠けしていた、JILLが入荷しました。


10月5日

ゴーシュ入荷、ダウンコートとダウンショートブルゾンを


 店頭に出しております。申し訳ありませんが、ロングのグレーが完売しました。

・FIRMUMより、WOOL のタートルチュニックが入荷しました。

・HTS より、ビッグサイズのWOOL のステンカラーコートが入荷しています。

・ITOI collection by YURI PARK より、カシミアのVネックとタートルが入荷です。


10月1日

・maison de soil より、コットンシルクのプリントスカートが入荷です。

・susuri より、ヘムレンワンピースが入荷しました。

・susuri より、ドナーブラウスが入荷しました。

・susuri より、グラフトハイネックワンピースが入荷しました。

・susuri より、ボア―パンツが入荷しました。

・susuri より、ジュディセーターが入荷しました。

・YARNZ より、軽くて温かいカシミアストールが入荷しました。