2017年10月5日木曜日

10月入荷情報

10月5日

ゴーシュ入荷、ダウンコートとダウンショートブルゾンを


 店頭に出しております。申し訳ありませんが、ロングのグレーが完売しました。

・FIRMUMより、WOOL のタートルチュニックが入荷しました。

・HTS より、ビッグサイズのWOOL のステンカラーコートが入荷しています。

・ITOI collection by YURI PARK より、カシミアのVネックとタートルが入荷です。


10月1日

・maison de soil より、コットンシルクのプリントスカートが入荷です。

・susuri より、ヘムレンワンピースが入荷しました。

・susuri より、ドナーブラウスが入荷しました。

・susuri より、グラフトハイネックワンピースが入荷しました。

・susuri より、ボア―パンツが入荷しました。

・susuri より、ジュディセーターが入荷しました。

・YARNZ より、軽くて温かいカシミアストールが入荷しました。