2017年5月30日火曜日

5月入荷情報とお知らせ



6月3日(土)から始まる、「yasuhide ono × AODRESS~跳躍」に向けて、

準備をする関係で、5月31日(水)~6月2日(金)まで臨時休業いたします。

迷惑けいたしますが、よろしくお願いいたします。















5月30日(火)

MUUN バッグ入荷

● sashiki より、素敵な帽子が入荷いたしました。

● TRAVAIL MANUEL より、薄手のリネンロングカーデが入荷しました。

5月13日(土)

R.U. Anon のBrown が入荷しました。

  annabelle では初めてのお取り扱いです。





















ブラック同時入荷

現在サイズが揃っております。

● evam eva より、リネンコットンのさらっとした半袖の

  ボレロが入荷しました。

  TRAVAILMANUEL のボレロと併用して、真夏を過ごせます。

  カラーは、evam eva らしい、ブラック、チャコール、ホワイトのシックな3色。

5月12日(金)

NO CONTROL AIR コットンドライタッチ

  半袖ワンピースが入荷しています。

gasagrue カディコットン可憐華々ワンピース

  サスペンダスカート水玉スカート、エクアドルのヴィンテージファブリックを

  用いた、バルーンパンツ、シンプルで夏も着ていただけるコットンブラウスなど、

  一斉に入荷しました。

5月4日

Honnete アイリッシュリネンシリーズ

  「姉妹伴」の特別モデルが入荷しました。

● R.U. より、Anon が入荷しました。

  今回は、Brown もセレクトしています。

   しばらくは、サイズが揃っています。

5月2日(火)

● FABRIQUE 定番の半袖Tee が揃いました。

● Fabrique en france のベーシックなフライスTeeが

  入荷しました。

● STANDART AT HAND の半袖ニットが入荷しました。

● シャルパンティエ ドゥ ベッソ― のポケットTeeが入荷しました。

● FACTORY より、サマーセーターが2型入荷しています。

  着丈の短いフレンチスリーブと、着丈が長めで、タックインすると

  かっこいいリブ編みの5分袖セーターです。