2021年1月8日金曜日

safujiさんのミニ二つ折り財布

インスタで動画を配信しているsafujiさんのミニ二つ折り財布は、

本日、夜7時前後には通信販売ページに更新いたします。

こちらでも動画をご覧いただけるようにいたしましたので、

どうぞご覧ください。








色展開は、グレー、グレーカーキ、グレーブラックの3色で、

ミニ長財布 for annabelleと同じ色展開です。






















アナベルでも昨年からpaypayを使えるようにしていますが、

自身でもバーコード決済を使うようになり、お財布に対する

需要は変化したと感じています。

「絶対に長財布派!」だと言っていた5年ほど前からすると、

今はsafujiさんのミニ長財布にとても満足していますから、

自分的にはすごい変化です。



























グレー

















グレーカーキ


















グレーブラック


















動画にもあるように、タテ使いを想定した小さな二つ折り財布です。

小銭入れ部分のスナップを外すと、カード入れが2か所と小銭スペースが

いっぺんにパタッと開く、こちらも見やすいと感じるお財布です。

カードは、1か所に5~6枚程度入れて限界でしたので、

10枚~12枚程度が入れられると考えてください。

小銭は、全種類を合計20枚程度入れています。

safujiさんのお財布を使い始めるとわかりますが、

小銭スペースがとても見やすいので、小銭はあまりたまりません。

こちらは十分なスペースと言って良いと思います。

写真上側が仕切り付きのお札、レシートスペースです。

こちらもレシートを5~6枚くらいお札を5枚入れていますが、

ものすごく余裕を感じます。レシートはそこそこたまっても

締まるかな、と感じますが、仕切りが簡易的ですし、

これを使うことでレシートや小銭を貯めすぎないようになると思います。

使う前に気になって仕方なかったことが、使ってみたら

不思議なくらいどっかに行ってしまうもの。

safujiさんのお財布は、本当に使用感にこだわったものばかりです。

その点はご安心ください。