2021年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

僕はよく家族から、方向音痴だと言われます。
その理由は、一度も行ったことのない場所に向かうとき、
まったく何も見ずにあたかも知っているかのように
先頭を歩くくせに、道に迷うことが多いからです。
グーグルマップを凝視しても迷うときがある僕が、
マップ上の位置だけ見てスタスタと歩く。
でも、間違っている時はたいてい気が付きます。
「あれ?なんか違う気がする」って。
間違えすぎて、その勘は鋭くなりました。

今、皆様それぞれの生活の中で、
見通しの悪いモヤの中を歩いているような感覚に
なっている方もいるのかもしれません。

何度も道に迷った僕が勉強したことは、
迷った自分や失敗した自分に苛立ちを覚えたら、
間違いなくその状況がつまらないものになる。
でも楽しむことが出来たら、モヤを抜けて
まったく知らない場所に立っていても、
ちょっと笑えます。

2021年は、ぜひ笑いたいものです。
まずは追加でお願いしていたsafujiのお財布を
本日通信販売ページにアップいたします。
今回の追加ラインナップは以下の通りです。












safuji 
定番ミニ長財布 ¥24,000+tax
ブラック

















safuji
定番ミニ長財布 ¥24,000+tax
グリージオ

今回の定番ミニ長財布の入荷は、この2色となります。
シルバー(¥26,000+tax)は、入荷とほぼ同時に完売いたしました為、
今回の通信販売はできませんでした。また、一緒に販売をしてきた
ゴールドは、材料の安定供給ができないため、今回から正式に
廃版となりました。safujiの他の商品も同じく、ゴールド色は、
現在店頭にあるものがなくなり次第、販売が終了となります。

















safuji for annabelle
ミニ長財布(裏付き)¥30,000+tax

こちらは前回と同じ色展開で再入荷いたしました。
グレー、グレーブラック、グレーカーキの3色です。


最後にこちらは、今回はじめてご紹介する新作のお財布です。
ミニ長財布のちょうど半分の大きさの2つ折り財布です。






















カラー展開は for annabelleのミニ長財布と同じ3色。
こちらは、まだ撮影が完了しておりませんので、
木曜日以降のご紹介とさせていただきます。




































safuji
ミニ折り財布 ¥23,000+tax

小銭、カード、お札とバランスよくたくさん入る小さな
デザインのお財布です。ミニ長財布より容量が小さくても
OKな方で、小さいお財布をお探しの人にはもってこいです。
お札も仕切りが付いており、1万円とその他、もしくは
領収書とお札、など簡易的な仕分けは可能です。
また、背面にはICカード入れが付いていますので、
定期券などのICカードはそちらに差し込むと便利です。

















ちなみに、safujiさんは、このようにタテ使いすることを
想定して作ったそうです。たしかに触ってみると、
この使い方がしっくりときます。

こちらのミニ折り財布は、木曜日以降の通販アップとなります。
宜しくお願い致します。