2013年6月24日月曜日

僕と誰かの想像ゲーム

(僕)なんかかっこいいショートパンツが入荷したらしいよ。

(誰か)へーーー、あんまり履いたことないな~。どんなの?

(僕)こんなの






















(誰か)あー、あの加工チノのやつね。ネイビーだ。おいくら?

(僕)¥17,850

(誰か)色はこれだけ?

(僕)グレーがあるよ。2色展開。






















(誰か)いいねー。でもなー、最近ひざに肉がついてきたしなー。

(僕)気にすることないでしょ。10年前からそんな感じだったよ。

(誰か)・・・・・・。

(僕)上にこんなT-SH着たらいいんじゃない?






















(誰か)涼しそうでいいねー。

(僕)バンブー(竹繊維)が入ってるから涼しいんだって。

(誰か)シンプルでいいね。靴はどんなのあわせるの?

(僕)こんなの合わせたらオシャレに見えるんじゃない?






















(誰か)かわいいねー。おいくら?

(僕)8月下旬に入荷するんだって。値段は¥36,750。

(誰か)そうだよねー。フルハンドでカーフレザーだもんね。

(僕)汗かきだから靴下はいたほうがいいよ。






















(誰か)おかっぱには渋いコーディネートだね。

(僕)帽子かぶれば?こんなのどう?






















(僕)イタリアのSIGNA(シーニャ)。¥6,090

(誰か)おー、短パン、T-SHがだんだんオシャレになってきたね。

(僕)メンズライクにこんなストールもいいんじゃない?






















(僕)アクセサリーもちょっと渋い感じがいいかもね。






















(僕)JOE SCHMOE(ジョーシュモー)のブレスレット。

(誰か)じょーしゅもー?変な名前。へこんでるよ。

(僕)わざとだよ!デザイン!

(誰か)もうちょっと明るいやつは?夏だし。

(僕)こんなのは?

















(誰か)かわいい!いいね!

(僕)ゴムだからつけたり、はずしたり楽だしね。

(誰か)夏もなにか羽織りたいんだよねー。

(僕)羽織もいいけど、こんなのT-SHに重ねたらかっこいいよ。






















(誰か)かっこいいね。

(僕)こんなピアスして、、、

















(僕)こんな帽子かぶったら?






















(誰か)オシャレだねー。いいかも。

でも羽織は長袖がいいかなーー。

(僕)大丈夫じゃない。皮膚が丈夫そうだし。

・・・・・・

(誰か)学校行事とかにも着ていけるやつ!役員にもなったし。

(僕)役員?給食の試食係でしょ。。。

(誰か)違う!献立チェックする係です。

(僕)あーそう。じゃあ、こんなのは?






















(僕)ワンボタンのジャケット型カーデ。短パンからスカートまで使えるよ。

薄い麻だから真夏も着られるし。¥14,700

(誰か)あるなら早く出してよ!


(誰か)もうちょっと女性っぽい着こなしは?

(僕)こんなブラウスも合うんじゃない?






















(僕)soil(ソイル)の花柄。¥8,190

(誰か)かわいい!

(僕)君には似合わないけどね。

・・・・・

(僕)こんなの羽織ってもいいんじゃない。電車寒いし。






















(僕)HIGHLAND2000のショールカーデ。

上下さかさまにしても着られるんだって。 ¥11,340

(誰か)へー、便利そう。

(僕)残念ながらこれも似合わないけどね。

・・・・・

(誰か)一応聞くけど、、、靴はどんなのがいい?






















(僕)君には似合わないけどdanskoとかいいんじゃない?

・・・・・・

(僕)アンクレットとかしてね。






















(誰か)もうちょっと、日常的なやつはないの?

子どもと公園行けたりするやつ。

(僕)ボーダーの5分袖T-SHは?






















(僕)Charpentier de vaisseau(シャルパンティエドゥベッソ)のT-SH。

5分袖っていうのがいいんだよね。 ¥6,195

(誰か)しゃんぱん?なに?

(僕)無理に覚えなくていいよ。頭からけむり出るよ。

(誰か)そうだね。靴は?

(僕)踏んづけてもOKだし、こんなのどう?






















(僕)PRODISO(プロディソ)のエスパドリーユ。 ¥7,245

(誰か)なんか靴底がやぶけてるよ。

(僕)破けてません!インソールがないの!こういう靴なの!

(誰か)ひもがリボンみたいでかわいいね。

(僕)サンダルでもいいんじゃない?






















(僕)A'RCOPEDICO(アルコペディコ)のサンタナ。 ¥6,615

(誰か)歩こう?なに?

・・・・・

(僕)梅雨だし、雨に強い羽織もいいんじゃない?






















(僕)PENFIELD(ペンフィールド)のウィンドブレーカー。 ¥13,650

夏のキャンプとかでも使えるし。

(誰か)ポケットも付いてるし、フードもはずせるし、いいね。

(僕)かばんは、こんなの持ってたらかわいいんじゃない?






















(誰か)丸洗いできるし良さそうだね。夏っぽいし。

(僕)目印にこんなの付けといたら?

















(僕)アンティークの豚の3連ブローチ。

(誰か)なんの目印?

・・・・・

(僕)夏は薄着になるからさ。

いろいろ小物でも楽しもうよってことだよ。

(誰か)ふーん。


(僕)なに見に来たんだっけ?

(誰か)ショートパンツだよ。






















(誰か)これこれ。

(僕)この話、長くない?

(誰か)いいんじゃない、1週間サボってたから。

(僕)サボってません!いろいろ忙しかったんです!

Travail Mnauelさんに別注かけたりしてたから。

(誰か)トラベル、、なに???

・・・・・・

・・・・・・

(僕)やっぱ長いなこの話。