2013年1月29日火曜日

二人三脚

お店でお取り扱いしているブランドを

眺めながらふと思った。

二人で作っているブランドが多いなと。

ゴーシュ、orslow、nalunanea

そして、アナベルではかなり人気の高い

Travail Manuelもご夫婦で展開している。

言い合いにならないのか?

あんまりならないようだ。

純粋に奥様が着たいと思ったものを

毎年少しづつリリースする。

基本的に定番は持たない。

着たいと思わなければ作らない。

また着たいと思ったら同じものでも作る。

そんな感じ。だからすごくリアリティーがあるし、

いい意味で偏りもある。






















サンダルもサボもスニーカーも革靴も似合ってしまう

毎日履いてガシガシ洗えるおしゃれなイージーパンツ。

素材はコットンヘリンボーンで表情のあるネップ入り。






















後ろは片側のみのパッチポケット。






















冬はセーターとも相性抜群です。











































ちなみにネイビーは完売しております。

春はボーダーとの相性も抜群です。















ちょっとグレーがかったOLIVE
















春色がなんでも似合うカーキベージュ。


<イージーパンツ>
Travail Manuel  ¥11,550(税込)