2012年9月17日月曜日

秋の気配

なんとなくお店の入口付近はよく目にします。

日の光の入りかたが少し変わった気がします。

僕の感違いかもしれませんが。
























秋の立ち上がりは、秋らしく。

でも暗くなりすぎないように。

特に秋冬物ではありませんが、

annabelleで新しくお取り扱いがスタートしたバスクシャツです。


















他のブランドやお店ではあまり見かけない、楽しい色もございます。

メンズコーナーも少しづつ充実してきました。

























アツくて履きたくなかったデニムなどを取り出して、

T-SHから長袖のシャツ袖まくりに変えてみたり。

サンダル素足をやめて、靴下をはいたり。

せっかく四季があるので、お手持ちのものから

秋を意識してみてもいいかもしれません。

自分が何を持っていて、何を持っていないのか。

今年、新調したいものが見えてくるかもしれません。

<企画展のお知らせ>

来週末、9月22日(土)と23日(日)の2日間で

「ハジメマシテコンニチハ展」と題し、企画展を開催します。

その内容は・・・

①アナベル初のオリジナル商品のお披露目(レディースワンピース)
※2色展開でネイビー11着、グレー8着の合計19着限定。

②アナベルでお取り扱いしている「teha'amana(テハマナ)」のバッグを作っている
西本さんがバッグと同じくらい手をかけて作り上げたはちみつと
蜜ろうを使ったハンドクリームの限定販売。

※はちみつは限定14個とお伝えしておりましたが、限定30個に増えました。
ハンドクリームは変わらず30個限定です。

③プチタプチさんによる、アジサイのアナベルで作ったリースの販売。(基本、受注生産です)
プチタプチさんによる、「春に芽吹く球根」の販売。(数量未定。なくなり次第終了)
※プチタプチさんのアナベルでの出店は日曜日のみとなります。







皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿