2012年3月14日水曜日

都会の空

今日は午前中、展示会にお邪魔しました。

次の秋冬の商品です。

展示会場は渋谷ですが、気持ちのいい空が広がってました。
























都会の空も見る場所や附帯する光景によって素晴らしい。

洋服も着こなしによって同じものが別物に見えたりします。

不思議です。

だから楽しいのかもしれません。

無数の組み合わせの中から自分らしさを見つけ出す。

好評をいただいているTRAVIL MANUEL(トラヴァイユ マニュアル)の

ラップスカート。

完売しましたが、再入荷いたしました。

























前から見たところ

























後ろから・・・。

ウェストはゴムでらくちん。

素材は麻。

TRAVIL MANUEL
ラップスカート
¥15,000(税抜き)
カラー展開はBLACKと写真のオリーブ

これに合わせておススメのトップスは
























同じくTRAVIL MANUELのボーダーのルーズなボートネック。

なかなかないカラーです。

2色展開で

¥9,800(税抜き)

















ものすごくルーズなシルエットで、肩から袖のシルエットがとってもかわいい。

そろそろ春らしい色をインナーで取り入れていきましょう。