2013年12月9日月曜日
お知らせとお願い
<お知らせ>
アクセサリーの件でお問い合わせを
いただいております、Y.Y.様。
ご質問の返信をご確認いただいていない様子の
メールをいただきましたので、新しく頂いたメールアドレスに
再送信いたしました。ご確認いただいておりますでしょうか。
もし、まだこちらからのメールを見ていない場合、
一度、迷惑メールをご確認ください。
よろしくお願いいたします。
<お願い>
ありがたいことに、最近メールでのお問い合わせが
増えてきております。ありがとうございます。
その際に、上記のお客様のように、
返信をさしあげてはいるが、確認ができず、
やり取りに支障が出るケースがございます。
今までも何度かございました。
アドレスの間違いであれば、エラーメールとして
戻ってきますので、そうではありません。
セキュリティーの設定の問題です。
以下の点にご留意ください。
①フリーメール、ホットメール、プロバイダー契約でのメールにつきましては、
セキュリティーにより、迷惑メールにはじかれることがございます。
アナベルでは、遅くとも翌日、2日以内には必ずご返信させていただいておりますので、
その期間が過ぎても、お問い合わせの返信がない場合は、
一度、迷惑メールをご確認ください。
②携帯電話でご契約しているメールからのお問い合わせの場合、
携帯電話各社のセキュリティーがかかっています。
これは、ご使用のお客様が各自調整できるものですが、
高いセキュリティーがかかった状態でお使いの場合、
お客さまからのお問い合わせの確認はこちらで出来ますが、
返信ができず、メールが戻ってくるという事態になってしまいます。
その場合、こちらはそのメールアドレス以外のお客様の情報(電話番号など)を
知りえない状況ですので、対処のしようがありません。
お客様からすると、メールでお問い合わせをしているのに、
無視されていると、勘違いをされる場合もあるかもしれません。
携帯メールでのお問い合わせの場合、2日ほど返信がなかった場合、
お電話を頂けると助かります。
また、携帯メールのセキュリティーは個人で調整が可能ですので、
その操作をしていただけると助かります。
何卒、よろしくお願いいたします。
アナベル