2017年6月10日土曜日

yasuhide ono × AODRESS~跳躍



店名でもある「annabelle」が咲きほこるなか、

展示も明日18:00で終わりを迎えます。

前回にも増して、たくさんのお客様にご来店いただき、

本当にうれしく思います。



今回、初の試みであった、手相鑑定のJUNKO さんは、

大好評で、57組の鑑定をしていただきました。

アナベルでもまたの機会に、お呼びしたいと思います。




そして、年々作品の幅を広げるyasuhide ono。

最終日を前に、まだまだお勧めはございます。



トパーズの原石が光る18K のリング。



繊細さと豪快さが入り混じる、水晶のネックレス。

他にもたくさんの作品をご用意して、最終日に臨みます。



アナベルでは、今回が初めてとなるAODRESS の展示。

見るだけでも美しい装飾性の高い刺繍の施されたワンピースや、

全てが一点ものとなる、ジャムダニの手刺繍のワンピース。

想像以上にたくさんのお客様のもとへ旅立ちました。


そして、前回に引き続き販売しておりました、

「kiki product」によるハーブティー。

夏に向けて、熱中症予防にもなる、体温を下げる

働きのあるハーブを処方していただきました。

今回は、2回も追加をお願いするほど大好評。

完売しておりましたが、先ほど再入荷いたしました。

また、一昨日まで販売していたハーブと、効能は同じですが、

若干、調合しているハーブの種類が異なります。

明日も試飲をご用意してお待ちしております。


明日、最終日は、18:00で閉店となります。

ご来店の際は、ご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿