2014年4月8日火曜日

鼻歌スカート~Honnete 姉妹伴

一日の始まりがため息で始まるか。。

一日の始まりが鼻歌で始まるか。

どちらも声にならない声ですが、

大きな差があります。

できれば、鼻歌で始まりたい。

つらい時こそ無理やり鼻歌を。

このスカートとともに。。






















Honnete 2wayアイリッシュリネンスカート ¥22,000(税抜)

ネイビー

こちらは、時間の都合上、写真がありません。






















ホワイト(姉妹伴カラー)

それなりにボリュームは出るのですが、

ちょうどいいボリューム感が女性らしい。
















R-EYESのT-SHにピジャマの半袖カーディガン。

こちらは、meriyakuu のインナーパンツを着用しています。






















普段、こういうスタイルの少ない妻は、

気分が上がるようです。






















グレー

おとなの渋みを感じるグレーの麻のスカートは、

ゴーシュのブラウスで個性的にコーディネート。
















ゴーシュのブラウスをタックイン。

R.U.のT-ストラップにayameソックス。






















このコーディネートでは、

珍しく、妻からリクエストがありました。

「帽子をかぶらせろ」

よほどテンションが上がったのでしょうか。

sashikiの大きな麦わら帽子が個性的な

スタイルにうまくとけ込みます。






















そして、ワンピースではかなりのご好評を

いただいている、ブルー。(アナベル別注カラー)

スカートも素敵です。
















色で遊びながらも、落ち着きのある

トラッドなスタイルにまとめました。






















pyjama の蛍光イエローのT-SHに

お取り扱いを始めたばかりの、スープレルースの

上質なカットソー仕立てのストールカーディガン。

色でメリハリを効かせつつ、上質な素材使いの

コーディネートは大人の女性。






















そして僕も大好きな麻のブラック。

先ほどからお気づきでしょうか。。

ウェストの上にプラプラしたヒモ。

これは、こう使います。
















ウェストにゴムが入っていないため、

ヒモで自由に調整可能です。

この写真は、ちょっと強く締めすぎている気がします。






















いつものパンツ×ワンピーススタイルに

加えると、スタイリングの幅が広がります。






















Honneteのショールカラーカーデ、

グレーを羽織ります。

このカーディガン、、使いこなし始めると、

すごくオシャレ度が増してきます。
















同じく、Honneteのリネンストールを垂らし、

「良くわからないけどおしゃれな人」の完成です。


時には、女性らしくスカートスタイルで、

時には、キャミドレスの重ね着スタイルで個性的に。

鳥肌が立つほどおしゃれな、デザイナー内田さんらしい、

素敵なスカートの提案です。

鼻歌で一日を始めてみましょう。