2014年4月3日木曜日

裏テーマ

アナベルのコンセプトは、「普遍性」。

男性二人で提案する、少しだけ個性的な、

ありそうでないスタイルの提案がしたいと思ってスタートした。

昨年のいつごろからか、、ずっと頭の中を離れない

あるフレーズがあった。

「女子力」。。

改めて書くと、少し照れくさい。

メンズライクなスタイリングを織り交ぜた、

ちょっと個性的なスタイルの中に、

それが加わることで、もっと面白くなるのでは?

この一年間、それを意識して、

バイイングの幅を広げてきた。

今までのアナベルになかったけど、、

アナベルのスタイルにとけ込み、

新しい感覚を味わっていただける。。

のではないかな?

このブランドは、そんな新しいお取り扱いの品々です。






















WIM NEELS(ウィムニールス)

3段キャミワンピース ¥30,000(税抜)

アントワープ出身のキャリアのあるデザイナーです。






















高密度で、シャカシャカしたタイプライタークロス素材。

清涼感もたっぷりで、真夏まで活用していただけます。

こちらは、ラベンダーブルー。
















新しくお取り扱いをしている、

パテントのタップダンスシューズを合わせて、

ソックスもシルクの女性らしいものを。

今年もMUUN(ムーニュ)のかごバッグが素敵です。






















ポケット付きです。

1枚で着用して透けません。






















こちらは何色と言えばいいのでしょう。






















グリーンがかったグレーです。
















素足にエスパドでカジュアルに、

でも大人っぽく。。






















今年は、MUUNのかごバッグを

5種類ご用意いたしました。

もうすぐ入荷する、mature ha.の帽子も素敵です。
















一枚でも存在感のある、素敵なワンピース。






















こちらも、絶妙な色合いです。

ライトラベンダー、、ですが少しブルーが入ります。
















持ち手がラウンドタイプのMUUN。






















靴は5月に入荷予定のR.U.のヌメ革のパンプスで。

そして、さらに同じブランドで、

素敵なワンピースのご紹介が続きます。






















WIM NEELS コクーンワンピース ¥26,000(税抜)






















コットンとシルクとリネンの混紡素材のストライプ。

シルクが入るため、少し光沢感が生まれます。






















この後ろのボタンを留めることで、

より一層の女子力が生まれます。






















R.U.のパンプスに合わせて、一枚で。






















ヨコ姿も素敵です。
















ベージュ系の静かなワンピースに、

大胆な色遣いで、夏らしいおしゃれなワンピーススタイルに。






















こちらもWIM NEELSの麻のワンピース。

¥23,000(税抜)






















前はベージュにグレーの細いストライプ。






















後ろは太いストライプに。






















このベルトがポイントです。

よく考えられています。

外で使っても内側で使っても良いこのベルト。

これがあることで、シルエットが整い、

脇から中が見えなくもなります。

ラフでいて、女性らしいシルエットが生まれます。
















ただし、一枚では着られません。

T-SHやタンクトップは必要です。

今回は、新しく入荷した、R-EYESのT-SHを

下に着てもらいました。

パンツは、ユニフォームのあのパンツです。






















カーディガンで色を足して、夏らしく。

















もうすぐ入荷するmature ha.の大ぶりなコットンの

日よけ帽は、真夏に活躍することでしょう。


裏テーマを掲げて臨んだこの春夏、

ワンピースをより幅広く着るための、、

女子力を上げるための、、

小物や新たなワンピースでお客様を迎えます。


Honneteのご紹介も楽しみに、

しばしお待ちください。。。