2015年12月29日火曜日

笑う門には福来る。

笑っている人は、幸せそうに見える。

笑っていると、幸せが寄ってくる。

笑顔はきっと何より大切なのでしょう。

もうすぐアナベルも4年が経ちます。

たくさんのお客様に、数え切れないほどの

素敵な笑顔をいただきました。

「日々を大切に。どうせなら笑顔で。」

その積み重ねがきっと、、

幸福なのかもしれません。

来年もまた、たくさん笑えますように。






















<福袋について>

アナベルでは、毎年福袋を販売しております。

今までは、店頭販売のみでしたが、

今年から、通信販売も始めます。

店頭、通信販売共に、1月3日 11:00販売開始です。

アナベルの福袋の特徴は、春夏の商品も

混ざっていること。

これは、お客様にご好評をいただいております。

今回は、、、

価格:¥20,000(税込) 中身は約¥70,000程度

サイズ:S、M 

です。

※Sは、普段から通信販売ページでモデルを

努めている、妻のサイズです。

身長は155cm、体重は約50kg、中肉中背のおかっぱです。

妻に大きいものは、Free サイズも含め、M としております。


また、ブランドにより、XS、S のサイズ展開のものがございます。

この場合、XSが Sに相当するものですので、Sサイズの袋にXSが、

M の袋に S が入っている場合がございます。


中身はバラバラですが、7万円相当ですので、

当然、アウターが入っているものも多くございます。

入っていないものもございますが、その場合、

かなり点数が多くございます。


福袋ですので、返品や交換はいっさいお受けできませんので、

こちらのブログと通信販売ページの商品紹介、注意事項を

良くご覧の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。


それでは、皆さま良いお年をお迎えください!




annabelle