2012年4月10日火曜日

あれから1カ月

オープンから1カ月が経ちました。

オープンの時にいただいた花がこんな素敵な

ドライフラワーになりました。


















赤かったバラが深みを増し、いい色合いになりました。

僕らのお店もまだまだこれから・・・。

この1カ月の間に何度もご来店いただいたお客様も

いらっしゃいました。本当に感謝いたします。

これからゆっくりと時間をかけて、

深みのある楽しいお店を目指します。

今後とも、よろしくお願いいたします。


<臨時休業のお知らせ>

4月12日(木)は、展示会が重なっているため

お休みさせていただきます。

ご了承ください。