2018年7月24日火曜日

クールスカート

こうも暑いと、寝ながら無意識に

布団の冷たいところを探している。

ひんやりした布地は心地いい。

このスカートは、ひんやりするそうですよ。








































TRAVAIL MANUEL

クールブロードギャザースカート

¥15,000+tax

リヨセルとコットンの混紡糸を用いたブロード素材は、

クールブロードという名の通り、

肌に触れると少しひんやりする素材。





















そして、付いている裏地もまた涼し気。

夏用のポリエステル100%の裏地で、

通気性も良く、汗ばんだ体にも全くまとわりつかない。

そして、スカートだから、涼しいに決まっている。





















ただ涼しいというよりは、

ひんやり涼しいそうだ。





















しっとりとしたマットな素材感で、

着た時のドレープ感も美しい。















丈もSサイズでこちら。

しっかりちょうどいい感じのロング丈。















シンプルにTシャツやブラウスと、

なんでも似合いそう。

そして見た目もなんだか少し瑞々しく、涼し気です。





















シンプルこの上ない、リブ編みのTシャツを。















かわいいかごバッグも持ったり、

素敵な日傘を持ったり、

ちょっと目に付く靴を履いてみたら、

シンプルでこなれた感じの夏のおしゃれが楽しめる。















今年の猛暑は厳しそう。

クールブロードを用いたクールなスカート。

きっと活躍してくれると思いますよ。



<営業時間についてのお知らせ>

7月26日(木)、27日(金)の2日間は、

都合により、13時からの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。