2018年5月6日日曜日

奈々さんの首飾りと sono





















Lin Francais d'antan

「奈々さんの首飾り」

当然、勝手にそう呼んでいるだけ。

11年前、妻が長女を出産した際に贈ったネックレスは、

Lin Francais d'antan(ラン・フランセ・ダンタン)が、

昔オーダーで作っていたベルエポックシリーズのネックレス。

軽くて、味わいがあって、いろいろなお洋服に映えるので、

妻はお気に入りで、長年使ってくれている。

ベルエポックシリーズは、フランスの古き良き時代、19世紀後半から

第一次大戦前までの華やかな時代を指す言葉。

このシリーズは、その時代に実際に使われていた彫金の道具を用い、

刻印を打ったり、ハンマーでたたいたりして作っている。

ちなみに刻印は、その時代のもので、「le Benin」とある。

西アフリカの「ベナン共和国」を指していると思われるが、

古いものなので、断定はできない。

決して高価なものではないのだけど、これからもずっと使いそうだ。

だからお願いして、3年ほど前から作っていただいている。

そして勝手にそう呼んでいるのです。

「奈々さんの首飾り」

¥13,000+tax シルバー、真鍮

(チェーンの長さは、40cmです。)

通信販売ページで、よく付けているのでそちらを参照してください。



少し遅くなりましたが、入荷いたしました。

入荷連絡希望をいただいていたお客様には、

こちらから、すでに連絡済みです。

個々のやり取りで、随時出荷のご手配をしております。


また、こちらの商品はブランドの意向により、カート方式の

通販サイトへの掲載を禁止されております。

通信販売自体は、行っておりますのでご希望のお客様は、

メール、お電話にて承ります。

その場合の決済方法は、以下の通りです。

1、銀行振り込み

2、代引き(佐川急便eコレクト)※現金、クレジットカード、デビットカード

のいずれかで可能です。

よろしくお願いいたします。


さらに、、、、
















欠品しておりました、sono の鞄が一通りそろいました。

sono1(ヨコ型)ブラック、グレー、コーヒーブラウン

sono1(タテ型)ブラック、グレー、コーヒーブラウン

sono2     ブラック、グレー ※コーヒーブラウンは欠品しています。






























こちらも入荷連絡をご希望のお客様には、

連絡をいたしました。

すでに店頭販売をしておりますが、通信販売ページへの

アップは、個体差がある関係で撮影後となります。

もう少々お待ちください。






0 件のコメント:

コメントを投稿