2018年5月12日土曜日

2つのお知らせ















まずは、「暮らしとおしゃれの編集室」。

こちらは、第55回目の連載が更新されております。

こんなに長く書かせていただけるとは思っていなかったので、

大変だけど、続けていく楽しみも感じています。

ぜひ、ご覧ください。





















もう一つのお知らせは、「instagram」について。

調子に乗って始めたはいいものの、、

「検索しても見つからない。」

というお声をいくらかいただいております。

スマフォ初心者の私には、当然どうしたら良いのか

全くわからず、、スマフォは持っているが、

インスタは触ったことがない妻は、

「instagram」にケチをつける始末。。

そこへ救世主。

昨日、ブログにコメントをくださった方が、

素敵なヒントをくださいました。

ありがとうございます。

そこには、「アカウントがあると探しやすい。」

と書かれておりました。

いろいろ調べてみた結果、探せない方はこちらの

URLからどうぞ。

https://www.instagram.com/annabelle_104/

https://www.instagram.com/annabelle_104/


インスタのアカウントURLです。

よろしければ、こちらでお試しください。