2017年9月28日木曜日

9月入荷情報

9月28日

maison de soil コットンシルクラップドレス入荷

maison de soil コットンシルクラップブラウス入荷

maison de soil コットンシルクのギャザースカート入荷

maison de soil コットンシルクのキルトスカート入荷


9月25日

ゴーシュ、50/-コットンツイル丸首シャツが入荷しました。

・ゴーシュより、50/-コットンツイルバンドカラーシャツが入荷しました。

・ゴーシュより、50/-コットンツイルシャツワンピースが入荷しました。


   それぞれ、ホワイト、ブラック、ライトブラウンの3色展開です。

・evam eva より、肌触りのいい細コーデュロイのワイドパンツが入荷です。


・evam evaより、定番のウールカシミアの温かいソックスが入荷です。

・fabrique en france より定番のコットンタートルが入荷しました。


 
新色はブラックです。

・orslowより、大きなポケットのミリタリーパンツが入荷です。

 パンプキンイエローとカーキグリーンのヘリンボーン。

 素材違いで1色づつの入荷です。

・vieより、コットンカシミアの薄手の定番ニットが入荷です。

・AUTTAAより、新作のヒールのサボタイプが入荷です。


    見た目は高く、傾斜は低く、インナーに工夫のあるヒールです。

<9月17日>

・FACTORY より、WOOLバンブーのサルエルパンツが入荷しました。

・NO CONTROL AIR より裾ゴムのバルーンパンツが入荷いたしました。

・susuriより、ブラックのシックな刺繍生地が素敵なスリップスカートが入荷です。

・susuri より、ブランドの象徴的なワンピース、パストラルワンピースが入荷です。

<9月11日>

・ゴーシュより100/-シリーズの丸首シャツが入荷しております。

 全5色展開の秋色をぜひご覧ください。

・ゴーシュより、100/-シリーズのバンドカラーシャツが入荷しております。

・ゴーシュより、100/-シリーズのギャザーロングスカートが入荷しております。

・ゴーシュより、ハイランドWOOLの丸首セーターが入荷しております。

・ゴーシュより、ハイランドWOOL のロングカーディガンが入荷しております。

・ゴーシュより、ベビーアルパカのタートルニットワンピースが入荷しております。

・FACTORY より、ウールバンブーのギャザースカートが入荷しました。

・FACTORYより、ウールバンブーのキュロットが入荷しました。

・FACTORYより、ウールバンブーのシンプルなカットソーが入荷しました。

・mature ha. より、WOOLメルトンのキャップが入荷しています。

・mature ha. より、メルトンのギャザートップベレーが入荷しました。

・sashikiより、メルトンのキャップが入荷しました。

・ARTEPOVERA より、カットオフのパフスリーブ長袖Teeが入荷です。

・maison de soil より、プリントのピンタックブラウスが入荷しています。

・maison de soil より、プリントのピンタックワンピースが入荷です。

・TRAVAIL MANUELより、ブラッシュドデニムのサドルパンツと

 オークパンツが入荷しております。

<9月1日>
・Yarmo より、いつもの1釦ワークコートが入荷しました。

・Yarmo より、ビッグサイズのサロペットが入荷しています。

・orslow より、定番デニム105 STANDARDが入荷しました。

・orslow より、ユニセックスな大き目のGジャンが入荷しています。

・orslow より、ユニセックスのワークシャツが入荷しています。

・orslow より、インディゴ長袖ボーダーバスクシャツが入荷です。

・Yarmo より、コーデュロイのサルエル風パンツが入荷しています。

・evam eva より、WOOL のロングカーディガンが入荷しています。

・NO CONTRL AIR より、定番の丸首シャツが新素材で登場です。

・NO CONTROL AIR より、定番の半袖ワンピースが新素材で登場です。

・GASA* より、ざっくりリネンのワンピースが入荷です。

・GASA* より、素敵な刺繍ファブリックのワンピースが入荷です。

・GASA* より、昼夜織の素敵な刺繍柄のキャミワンピが入荷です。