2017年1月28日土曜日

お知らせ

<暮らしとおしゃれの編集室>















暮らしとおしゃれの編集室」の連載が更新しています。

今回で24回。

ちょうど1年が経ちました。

春からも連載は継続となりましたので、

引き続きご覧いただけますと幸いです。


そして、もう一つお知らせです。

<ポイントシステムについて>

アナベルは、おかげさまで今年の3月に5周年を迎えます。

こんなに小さな、少し変わったお店が続けてこられたのも、

お客様お一人お一人に支えられてのことと、

感謝の思いを抱くと同時に、これから先の継続的なお客様への

還元方法を考え、本年2月1日より「ポイントシステム」を開始いたします。


通信販売は、従来の通信販売ページにポイントシステムを導入します。

お買い物金額の1%がポイントとして還元されます。

アナベルにてお買い物の際に、1ポイント1円としてご利用いただけます。

詳しくは、2月1日より、ページ上にポイントシステムの詳細がわかるページが

登場しますので、そちらをご参照ください。


また、通信販売のポイントシステムが実店舗ではご利用できないため、

実店舗におきましては、TUTAYA の「Tカード」を導入いたします。

皆様がお持ちの「T カード」に、こちらも1%のポイントが還元されます。

もちろん、ポイントを使うことも可能です。

また、TUTAYA 「T カード」 の準備がギリギリになった関係で、

告知が少し遅れましたこと、お詫び申し上げます。

こちらも、トラブルがなければ、2月1日よりご利用可能となります。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


annabelle








0 件のコメント:

コメントを投稿