2015年5月21日木曜日

どちらも好きでいてほしい

最近、別注のビリージーンを

我先にと買った妻が、

ハイウェストのパンツスタイルにはまっている。

急にゴーシュのパンツを履きたいと言って、

穴を開けるし、、

穴を開けたくせに、ゴーシュの

あのパンツは、やっぱいいね、

とか言い始めるし、

なんでタックインしてるのに

あんなにカッコいいの?

グリーンがいいかな?


買わないよ。


この前撮影した、タックインのコーディネート、

可愛かったね。
















これね。。

なんか上から着ないのか?って騒いでたやつね。

このままでもカッコいいけどね。
















上からTravail Manuel のシャツワンピを着たね。

ボタン開けて、羽織って。

最近、ビリージーン履いて、こんなバランスが気にいってるよね。
















グリーンに白って、やっぱりカッコいいよね。

あ、、買わないけどね。






















ハイウェストだからカッコいいんだろうね。

このスタイルは。

買わないけどね。


この羽織はさ、、

ワンピースで着ても可愛いんだよね。
















ピンタックだから、クラシックで、、

女性らしさもあって。
















白か。。

汚れやすいけど、洗えばいいしね。


いや、これも買わないけどね。

なんか、買おうかな、、みたいな言い方だけど。























どっちのコーディネートが好き?

うーん。。。

できればどっちも好きでいてほしい。

アナベルはね、

そういうお店にしていたい。