2015年4月19日日曜日

Honnete 姉妹伴~風に吹かれて

初夏の穏やかな風に吹かれて、

ワンピースの裾がなびき、、

片手で帽子を押さえながら、

心地よさそうに微笑んでいる。

ワンピースの中を通り抜ける風に、

これから始まる夏の兆しを少し感じる。

毎日、自転車にまたがる妻が、

そっと憧れる、デイリーなワンピース。。

かしこまらず、、

大人の女性らしい、

ロングワンピースのご紹介です。
















Honnete ボートネックロングワンピース

ブラック ¥26,000(税抜)

姉妹伴企画として、デザインから別注した、

annabelleとpoefu さんでしか販売していないワンピース。

直線的なデザインの多いHonnete に、

曲線だらけのワンピースを依頼した。






















クラシックなHonnete の雰囲気は残しながら、

女性らしさを吹き込んだ。






















脇下から、身頃、裾まで曲線を描くため、

裾はサイドがおじぎする。
















ブラックにブラックのボレロカーデ。

シックで個性的な、かっこいい大人の夏スタイル。

















梅雨明けした夏本番。。

上から薄手のニットを着て、日よけ冷房避け。






















麻のロングワンピースは、

小柄な女性も大きな帽子へと誘ってくれる。。

とてもバランスがとりやすい。
















麻に麻を着て、かごバッグ。

夏のリゾートスタイル。
















元気のいいオルモルゴールドは、

インナーにグリーンを効かせて。






















夏の太陽に艶やかな古金色。

色々なコーディネートが頭をよぎる。
















今回は、カジュアルなスタイリングにしてみます。
















鮮やかながら落ち着きのあるルビーパープルは、

ロイヤル、ブラックで引き締めてみる。
















真っ白に黒リボンの大きな帽子。

ちょっと個性的だけど、この色には良く似合う。
















ルビーパープルと相性のいい生成のボレロを

肩から掛けて、帽子をとって革靴でしまりのあるスタイル。
















思わず片足をそっと前へ出したくなるようです。。
















ミステリアスな緑青は、

少しミステリアスな雰囲気を想像したスタイリング。






















R.U. のAnon にソックスをはいて、

インナーには、赤をチラッと見せるT-シャツを。
















ここは、ロングカーディガンのほうが雰囲気かな?

ネックレスは水晶の大きめなものを。
















小物にちょっと変化を加えると、

印象も少し変わります。


それぞれの色が様々なコーディネートで

楽しんでいただけます。

膝丈とはまた違う、少し女性らしさをプラスした

ロングワンピースで、、

風に吹かれましょう。