2014年11月10日月曜日

宵闇から月明かり

いろいろ悩んでる時はさ、、

自分に自信がないから、

だいたい何やってもうまくいかない。

髪の毛がオバQ みたいになった時期もあったね。。

悩んでるより、やってみて失敗した方が

何倍もいいよね。

失敗したら吹っ切れるし、

成功したら自身になるしね。

そうしたら、こんなパンツはいてみたら?






















傳(tutaee) ウールカシミアパンツ

宵闇(ブラック) ¥26,000(税抜)

こう見ると、、

普通のスラックスに見えるけど、

傳だからね。。。

そんなわけないよね。






















広げるとわかるね。

なんか妙に股上が深いね。






















これ、、履いたらどうなるのかな?






















素材は見るからに上質そうだね。

高級なベロアみたい。

フワフワっと起毛してる。






















傳のいつもの手書き下げ札だね。

商品名が、、、「かんちょう」ってあるね。

色名は、「宵闇」。

サイズは、、「おんな」だって。

たぶん、、すっごくまじめには考えたとは思うよ。
















横から見ると、股上の具合はまったくわからないね。

なんかいつもと違う君を見ているような。。

素材がいいから、ドレープも抜群だね。
















まっすぐ立つと、、

かっこいいね。

でも、股上が深いのは、意外と際立たないね。
















あ、、動くと際立つね。






















歩くとさらにかっこいいね。
















細身のロングジャケットカーディガンで、、

地下鉄のホームの端を「カツカツ」歩いてたらさ、

きっとかっこいい女性に間違えられるかもしれないよ。

たまには、そう思われるのも悪くないかもね。