2013年12月9日月曜日

お知らせとお願い






















<お知らせ>

アクセサリーの件でお問い合わせを

いただいております、Y.Y.様。

ご質問の返信をご確認いただいていない様子の

メールをいただきましたので、新しく頂いたメールアドレスに

再送信いたしました。ご確認いただいておりますでしょうか。

もし、まだこちらからのメールを見ていない場合、

一度、迷惑メールをご確認ください。

よろしくお願いいたします。


<お願い>

ありがたいことに、最近メールでのお問い合わせが

増えてきております。ありがとうございます。

その際に、上記のお客様のように、

返信をさしあげてはいるが、確認ができず、

やり取りに支障が出るケースがございます。

今までも何度かございました。

アドレスの間違いであれば、エラーメールとして

戻ってきますので、そうではありません。

セキュリティーの設定の問題です。

以下の点にご留意ください。


①フリーメール、ホットメール、プロバイダー契約でのメールにつきましては、

セキュリティーにより、迷惑メールにはじかれることがございます。

アナベルでは、遅くとも翌日、2日以内には必ずご返信させていただいておりますので、

その期間が過ぎても、お問い合わせの返信がない場合は、

一度、迷惑メールをご確認ください。


②携帯電話でご契約しているメールからのお問い合わせの場合、

携帯電話各社のセキュリティーがかかっています。

これは、ご使用のお客様が各自調整できるものですが、

高いセキュリティーがかかった状態でお使いの場合、

お客さまからのお問い合わせの確認はこちらで出来ますが、

返信ができず、メールが戻ってくるという事態になってしまいます。

その場合、こちらはそのメールアドレス以外のお客様の情報(電話番号など)を

知りえない状況ですので、対処のしようがありません。

お客様からすると、メールでお問い合わせをしているのに、

無視されていると、勘違いをされる場合もあるかもしれません。

携帯メールでのお問い合わせの場合、2日ほど返信がなかった場合、

お電話を頂けると助かります。

また、携帯メールのセキュリティーは個人で調整が可能ですので、

その操作をしていただけると助かります。


何卒、よろしくお願いいたします。


アナベル


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