2013年7月19日金曜日

nid vol.28

僕が連載コラムを書いている雑誌、

「nid」vol.28が、明日7/20(土)に発売されます。






















今回は、アナベルに絶対になくてはならない、

アナベルがたまプラーザでオープンするきっかけの

一つにもなったブランド、「ゴーーシュ」のご紹介です。






















このコラム、2回書いて気がつきました。

思い入れの強い商品の紹介を「300字程度」で

まとめる難しさ。具体的なことに触れようとすると

すぐに超えてしまう文字数です。

「詳しくは、店頭で。」と言わざるを得ません。

皆様に「ゴーーシュ」を知っていただくきっかけになれば

幸いです。

今回ご紹介させていただいたワンピースをはじめ、

ゴーーシュの秋冬の入荷は8月上旬から始まります。

入荷に関する情報はブログにてさせていただきます。


アナベルより