2013年5月18日土曜日

波打ち際スカート

全宇宙に広がる様々な波から波へ伝わって

たくさんの人たちがつながったらな。

海の波にぷかぷか浮かんでいるような

ふわふわとした着心地の良い服を作りたい。

波のように人から人へ伝わってほしい。

そんな思いが伝わってくるブランド、

nalunanea(ナルナネア)

nalu=波

nanea=リラックス

ハワイの言葉だそうです。






















いつも驚かされるこの白度。

潔い、心地よい、純白のロングスカート。






















透けないように2重になり、内側は張りのあるブロード素材。

外側には透け感のある、フワフワのローン素材。


疲れ目でしょうか、、

現実逃避でしょうか。。。。

内布の少し長いこのスカートの裾が、

南国ビーチの波打ち際に見えて仕方ない。






















夏のお洋服に合わせやすい、

やさしい、やさしい、ふんわりイエロー。






















前後ろが特に決まっていないこのスカートは

合わせるお洋服によって少し表情が変化します。






















nalunaneaさんのお洋服も、デザイナーさんの

イメージと意思がはっきりと表れます。


nalunanea マキシ丈スカート ¥19,950(税込)