2013年4月4日木曜日

お知らせ

昨年は、ほとんどお取り扱いをしなかった帽子。

何度も聞かれました。

「帽子は扱わないの?」

そのたびに

「探しています」と、お答えしていました。

たくさんの帽子ブランドがある中で

ずっと長く、お客様にお勧めしていけるものを、、と思い

この春、ようやくお取り扱いが決まったブランドが二つ。

そのほかにもアナベルでこの春お取り扱いする帽子を

「帽子展」と題し、いっぺんにお披露目します。



























内容は以下の通りです。

会期:4月12日(金)~16日(火)

ブランド:sashiki(サシキ)、mature ha.(マチュアーハ)、その他インポートなど。


メインブランドの一つである「sashiki」のお帽子については、会期中に限り、

以下の内容でカスタムが可能です。

①お帽子のサイズ調整(少し小さく、少し大きめになど)

②お帽子のつばの長さが変更できます。

③リボンの種類をお選びいただけます。

上記のサービスは会期中に限りますのでご了承ください。


なかなか、満足のいく出会いがない帽子。

この機会にぜひお気に入りを手に入れてください。