2012年12月2日日曜日

冬サボ

冬もサボを履く女性は多い。

むしろ冬だからサボ、と考えている人もいるくらい。

足元コーディネートが一番楽しめるアイテム。

danskoのサボをご紹介します。



















前回の春夏に、小さいサイズと大きいサイズの要望があったため、

今回は全サイズ入荷している。(黒の35サイズが完売しました)

お客様に聞くと、はじっこのサイズ・・・つまり一番小さいサイズと

一番大きいサイズは、取り扱っているお店が少ないらしい。

アナベルで取り扱っているのは「イングリッド」というモデル。

danskoの中でも圧倒的な人気を誇る。

ベルト部分を後ろに回してもはける。
























また違う印象でかわいい。

冬サボの必須アイテムは、厚手の靴下。



















きれいな色のフェアアイルソックス。



















セーターのような編地の靴下。

ドネガルソックス。

これは、かなりの厚手。

靴は履けないかな・・・。

寒い冬のルームソックスにも活躍します。

























<サボ>
dansko ¥21,000
サイズ展開:35~40
カラー:oiled black、antique brown

<フェアアイルソックス>
FAIR isle socks ¥2,100

<ドネガルソックス>
DONEGAL SOCKS ¥1,890

※上のコーディネート着用アイテムはショッピングページを参照ください。