2012年6月10日日曜日

赤と黒のマリン

annabelleも早いもので、オープンから3カ月がたちました。

オープン当初から来ていただいているお客様は覚えているかもしれませんが

3月のannabelleは店頭のお洋服のほぼ半分が黒。

もしくは、黒に近いダークネイビーやチャコールでした。

僕が今シーズン一番新鮮に見えた色が黒でした。

黒はひきしまる色なので、きれい目な印象が強かったり、

春夏のイメージがなかったりしますが、僕自身

色落ちしたデニムに黒のT-SHを合わせたり、

チノパンにもよく黒を合わせます。

残り少なくなってきた黒のアイテムで

マリンスタイルをご紹介します。
























なんとなく赤のボーダーが新鮮に見えます。

赤のボーダーは、Glacon(グラソン)

























生地から縫製まで純粋なフランスメイドです。

肌触りも良く、縫製はフラットシーマという特殊ミシンで

行なっているため、肌へのあたりが一切ございません。

高級肌着に良く見られる仕様です。

ブルーもございますが、両方ともいよいよ最後の1着となりました。

ボトムスは何度かご紹介しているTravail Manuel(トラヴァイユマニュアル)の

ラップスカートです。

























後ろから見るとパンツです。

























丈はひざ下20cmくらいでしょうか。

こちらも大人気でしたが、オリーブ、ブラックともに最後の1着です。

靴はシンプルな白のスリップオン。

























アクセサリーはカラフルなものが入荷しています。



















2連ブレスレット。

当初、予定していなかった商品ですが良かったので取り扱いをスタートしました。

カラー豊富です。



















取り急ぎ各色1点づつの入荷です。

<ボーダーT-SH>
Glacon(グラソン) ¥8,500(税抜き)
カラー:red、blue

<ラップスカート>
Travail Manuel(トラヴァイユマニュアル) ¥14,000(税抜き)
カラー:black、olive

<スニーカー>
Bensimon(ベンシモン) ¥5,200(税抜き)
カラー:white、beige、amanda(グリーン系)

<2連ブレス>
Freedam(フリーダム) ¥2,800(税抜き)
カラー:beige、yellow、orange、red、lime green、skyblue、blue(全7色)

黒と赤のマリンスタイル。

お試しください。